Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

3日連続7度5分からさがりません (ヒロシ風に)

2005年07月15日 23時17分17秒 | 日々雑記
熱は下がんないけどさあ、明日大阪に帰るのよね。
さあ、どうなるやら。
新幹線では死んでるのか?w

ウイルスやろうが自律神経失調やろうが、熱には変わりない。
これ以上体温が上がりさえしなきゃ、そんなに不都合がある訳じゃないけど、ほんと今後周期的に出てくるようになったら洒落にならんな。
やっぱり誰かに呪われたかなあ?
まあ、色んなところで恨みはかってるかもしれませんがw

前回飲んだらよく効いた解熱剤がまだ1日半分残ってるんやけど、まさに伝家の宝刀やな。
いざというときにしか飲めん。
大阪へ一緒に持って帰るか…、それとも来週の仕事用に置いておくか…。
(↑熱が出るのを前提に考えてる、これがアカンのやねw)

よし、今回は持って帰ろう。
関東に戻るのに動けなかったら困るしね。



さあ、とりあえず明日大阪に帰るまでに冷蔵庫の中身を何とかしないと。
茶碗蒸し1個とヨーグルト2つを…。
相変わらず食料のない冷蔵庫やなあw
前回の高熱の教訓から、保存食としていわゆる“チンして食べるご飯”と梅干しはあるけど、やっぱり俺の冷蔵庫が食料で埋まることはないらしい。

コカ・コーラとお~いお茶も入ってるけど、飲みもん置いておいてもまあ大丈夫やろ。
コーラは気が抜けてるかもしれんけどw

その他の準備として、連休中の録画予約も出来てるし、PSPの充電もバッチリ。
後は明日無事に起きるだけか。

熱がひきますように…。
祈祷でもうけるか?w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトメア アゲイン | トップ | 解熱剤、残り2錠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事