Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

明日から3日間名古屋出張

2010年09月26日 21時44分44秒 | 日々雑記
明日から3日間の名古屋出張です。
2~3泊のホテル暮らしとなると着替えなどが増えるので、今持っているカバンだと辛いんだよなあ。
個人用のPCを持っていくのは前提だし、今回は仕事用のPCも持っていかないとイカン。
やはりそれ用のデカいカバンを買わないといけないかも。
まあ、とりあえず明日はカバン2個持ちで行ってきます。

出張のお供はPCの他にPSP。
ゲームもやるけど、どっちかというと最近は録画番組の持ち運びってのが大きいかも。
結構録画分の視聴が滞り気味だったので、こういう時に外で見られる「おでかけ転送」はほんとに便利だと思う。
あとはそれを見る時間が取れればベストですね。

仕事がトラブらないように祈るばかりであります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「十三人の刺客」を観てきました | トップ | 出張一日目でへとへとに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事