Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

12月の鑑賞予定

2021年12月01日 00時43分15秒 | 映画(雑記)
12月、今年も最後ですねえ。
11月はあまり劇場に行かなかったけれど、この年末はどうでしょうかね?

12月の鑑賞予定は…。

【12月3日公開】
 「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ
【12月17日公開】
 「マトリックス レザレクションズ
【12月24日公開】
 「キングスマン:ファースト・エージェント

3本w
11月より減っとるがな(苦笑)

まあ今年前半に見られなかった映画でBDを注文している分がいくつか届くので、それを家で観るほうがメインになるって感じかもね。
あとはあれだな、新作のための復習鑑賞も最近はよくやっている気がする。
先日は「マトリックス」3部作を週に1本ずつ観ていたし、「交響詩篇エウレカセブン」の3作目に備えて2作目も再鑑賞したし。
そういう意味では来月の「スパイダーマン」に備えて、ライミ版から順番に復習しようかとも思っているところ。

なので劇場に行かないなら行かないでも、家で映画を観るのに忙しいって感じですかね。
ただ、旧作ばかりを観ていると新作を観る機会は逸しているのだけど…。
まあそこが両立できないのは仕方がないか…。
時間は有限だわ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白崎海洋公園へとぶらりドライブ | トップ | 今年劇場で観られなかったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事