Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

10月の鑑賞予定

2010年09月30日 23時56分06秒 | 映画(雑記)
明日から10月という事で、例によって一ヶ月先までの鑑賞予定でも挙げておきます。

【10月1日公開】
 「ガフールの伝説
【10月8日公開】
 「アイルトン・セナ 音速の彼方へ
【10月9日公開】
 「ナイト&デイ
 「REDLINE
【10月16日公開】
 「アバター<特別編>
 「エクスペンダブルズ
 「桜田門外ノ変
【10月29日公開】
 「怪盗グルーの月泥棒 3D
【10月30日公開】
 「SP THE MOTION POCTURE 野望篇
 「ソウ ザ・ファイナル 3D

今月は興味がある分だけをざっと挙げても10本。
多い…。
これでも次点を何本か候補落ちにしているのに、それでもこれだけ残る。
この秋は作品に恵まれているということなのかなあ?

でも毎度言っている気がするけど、全部を観に行く余裕は時間的にも金銭的にもないのでいくらか絞らねばならんでしょう。
なかなか難しいが…。

特に劇場鑑賞でという意味で外せないのは「アバター<特別編>」か。
結局、俺は「アバター」をIMAXシアターで観ることが出来なかったので、今度こそ、この「特別編」でIMAXに行って「アバター」を体験しようと思ってます。
「アバター」は“劇場でしか体験出来ない”という価値が付加される希有な作品だよなあ。

その他、この中からあえて候補落ちを選ぶならば「ナイト&デイ」と「ソウ ザ・ファイナル 3D」…?
前者は米国での興行不審からの期待薄、後者はいい加減マンネリなシリーズなとこ…。

それ以外はやっぱり観ておきたいよね。
ああ…時間が足りない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう公開時期が発表に! | トップ | 3Dテレビをついに注文! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事