Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

準備は早めが肝心だとつくづく

2012年12月26日 23時54分08秒 | 日々雑記
年賀状は一部の修正を加えて書き直し完了。
絵の微調整で何とかなったのは本当にPhotoShop様々ですわ。
でも全部印刷し直したので、結局ハガキが勿体なことになったのは間違いないけどね。

しかし投函がここまで贈れてしまったのは今までにない事態。
宛先が大阪市内ならたぶん大丈夫だろうけれど、元日に届けてもらえる保証のある12月25日もとっくに過ぎているし、今年は完全に段取りをミスったわ…。
今まで手書きにこだわっていた宛名書きも、とうとう印刷にしてしまったし…。
色々と反省点も多い。

来年はもうちょっと早めに頑張ろうと思う次第です…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状リテイク | トップ | とりあえず仕事納めで振り返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事