Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

4時間睡眠~2週間はこたえるけれど

2006年01月19日 01時50分19秒 | 日々雑記
目が覚めると7時45分。

ぐはっ!
いつも家を出るのが8時。
15分しかないやん!

遅刻しないためには普段起きてからしていることを取捨選択して行動せねば!
着替え時間を考えると、行動できるのは正味10分。

朝飯、15分かかるので却下。
髭剃り、15分かかるので却下。
朝風呂、30分かかるので却下。
めざましテレビ、もう終わる時間なので却下。

なにもできねえ!
せめて風呂には入れないまでもシャワーだけ浴びよう…。

結局朝飯も食べず、髭も剃らずに出勤しました。
うちの職場はフレックスを使えば10時20分までは遅く出ても大丈夫やけど、前日に遅くまで仕事をしてたとしても、俺はフレックスなんて使いたくない人間やからね。
残業を言い訳に生きたくないので。
おかげで今日はドタバタしたけどもw

無意識で遠くの目覚まし時計を止めるようになっちゃおしまいやなあ…。
参った参った。


さあて、また今日も4時間ほどしか寝られへんな。
休日も出勤じゃこの先も多分ろくに寝られへんのやろうし、1ヶ月後にはどうなってる事やら。

ちなみに、今日の晩飯は菓子パンと袋菓子のピーナッツ揚げでしたw
朝飯食べてないのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理人情と気合いと根性 | トップ | 暴打フォンには間違っても乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事