Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

なんとなく3連休

2023年11月17日 10時35分59秒 | 日々雑記
今日急遽年休にしたので3連休。
と言っても特に予定はありませんが、最近ちょっと疲れを感じるので今日と明日は思いっきりグダグダする日にでもしようかな、と。
以前保健師さんにも「復職して2~3か月後が一番疲れる時期」とも言われてたしね。
まあ無理をする必要もないでしょう。

来週も週の半ばに祝日があるので、それなりにゆっくりはできるかな?
そうありたいものだと思いますがw

ちなみに明後日は姪っ子と甥っ子が実家にやって来る日であります。
また顔を出して遊び相手になってやらないといけない。
あ、でも15時からF1ラスベガスGPの決勝があるので、それはそっちを優先だな。
なんだか日曜は忙しくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PlayStation Portal | トップ | 秋のメタセコイア並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事