Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「毎日かあさん」11ヶ月ぶりの新刊

2011年01月21日 23時57分11秒 | 本・雑誌

西原理恵子 著「毎日かあさん 7巻 ぐるぐるマニ車編」

昨日買ったんだけど今日読み始め、さきほど読了しました。
相変わらずのサイバラ家の日常と、ネパール旅行などの書き下ろし。
息子さんは反抗期に突入したようですが、サイバラ流"留学"コントロールは効果がありそうですなw
刊行のリアルタイム読者としては、同じ時間でお子さんの成長を見ているようで、それはそれで感慨深いものがあります。

ところで6ページと42ページのオチがすごく似てるんだけど…。
まあご愛敬ですかねw


さあて、この「毎日かあさん」等のように、ずっと買い続けているマンガなどが増え放題で困った状態になっている我が家ですが、先月注文した本棚兼DVDラック×2が家に届きました。
自家組み立ての本棚なのでまだ組み上がってないけど、これが完成すればDVD収納を再配分して、その上で現在収納待ちになっている床へ平積み状態の単行本たちを格納できるはず。

今週末は頑張って日曜大工やね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い通りにいかないこともあ... | トップ | これでまたマンガが買えますw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・雑誌」カテゴリの最新記事