Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

「マトリックス レザレクションズ」って24コマ?

2021年12月17日 23時57分37秒 | 映画(感想)
今日公開の「マトリックス レザレクションズ」観ました。

メタっぽいとこから上手く入っていくなあと感心。
主人公2人あっての話だったし、18年という間隔も効果はある。個人的には納得の4作目。
ただアクションシーンは1作目の衝撃を超えることはないし、ユーモアのセンスはシリーズ的に毛色が違うのは気はした。

あと、なんか途中からフレームレートが24コマじゃない様に見えたんだけど気のせいだろうか。
120のHFRとは言わないけど60か48くらいの気もしなくはない…。
でもどこにもそんな話題出てないし、やっぱり気のせいかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1速報保存版 | トップ | そろそろ何を描くか考えないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(感想)」カテゴリの最新記事