Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

7年目の車検

2024年06月30日 12時04分28秒 | 車・カート

今日はディーラーへ車検のために車を持っていきました。
車検は3年目・5年目と済ませて今回が7年目。
もうこの車を買ってから7年も経つとは、早いものです。
まあぶっ壊れるまで乗り続けるつもりなので、まだまだですけどねw

一応即日車検で朝に預けて夕方に引き渡してもらうこともできるという話だったけど、平日には乗らないのでそのまま預けて来週末に受け取りに行くことにした次第。
最近は遠距離ドライブに行く機会も減ってしまったから、この半年で2,000kmしか走れなかったけど、次の半年はもうちょっと乗りたい気もするなあ。

また高野山にでもドライブに行くことにしましょうかねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年半ぶりの | トップ | 7月の鑑賞予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・カート」カテゴリの最新記事