Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

4年半ぶりの

2024年06月27日 21時52分44秒 | 日々雑記

今日は仕事場の懇親会でした。

…というか、仕事関係の懇親会に出たのって4年半ぶりくらいかもしれない。
少なくとも新型コロナが流行ってからは行ってなかったですからねえ。

新型コロナが5類に移行してからは職場でも懇親会自体は解禁されていたんだけど、2年前に俺自身が体調を崩したりとか色々あってからはなんだか懇親会に行く意欲も無くて、今まで全部欠席にしてたんですよね。
そもそも酒を飲む趣味がないので、「酒が飲めるぞー」ということ自体に全く喜びを見出だせないというのもあるけど。

今回は新しい部署(?)でのメンバーとの初懇親会なので、「さすがに行かないわけにもいかないよな」ということで出たのだけど、まあ出たら出たで、酒は飲まないにしても食べるものはたっぷり食べたので満足満腹にはなりましたw

ちなみに明日も職場の別の懇親会があるのだけど、そちらは欠席します。
週に二度三度はさすがに無理(苦笑)
というか半年に一度…いや一年に一度くらいが、気持ち的には限界かな?

そんなわけで今日は超レアな懇親会参加の日となった次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 7年目の車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事