Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ジョブチェンジに手が届く

2013年09月26日 21時52分48秒 | ゲーム
FF14を買って3週間。
ようやく槍術士のクラスクエストLv.30をクリアし、竜騎士への道が開けました。
いちおうレベル30の時点でそのクラスクエは挑戦できるんだけど、細かい装備・設定は度外視でツッコんだら見事な返り討ちに。
というわけでさらに3つレベルを上げてからの再挑戦となったので、時間がかかってしまった。



すでに斧術士Lv.15にはなってるので、あとは竜騎士のジョブクエストをクリアするだけ。
これはクラスクエより難しくないという話なので、もう障害はないでしょう。

一旦竜騎士までなったら、あとはクラフターのレベルを上げていこうかなあ?

そんな感じで相変わらずのFF三昧。
最近はサーバの込み具合も解消してきたし、自主的タイムシフトの必要もなくなってきたかも?
まあ昨日は22時半くらいに俺のいるサーバが落ちたので、まだ完ぺきというわけではないだろうけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験に関する憂鬱 | トップ | 他のところに書いた映画の感... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三保三隅)
2013-09-30 22:39:08
こんにちは、ご無沙汰してます!
いつも円柱のHPを見て、楽しませてもらってるよ。

ところで…俺もFF14を始めてしまった。
PSO時代みたいに朝までやるパワーは無いけどねw

Tiamatサーバーで、白魔道士目指してぼちぼちやっておりますわ。
今、円柱と同じくらいのLvな呪術士です。

これ、何とか合流する方法ないもんかねえ。
何せ、ひとりボッチで遊んでますんでw
サーバー移動できるようになったら、そっちに行くよー。
返信する
>三保三隅 (円柱野郎)
2013-10-02 22:20:47
お久しぶりです!
そっちもFF14始めたんですねw

俺も今はソロプレイ中。
PSOの時のパワーもないのでボチボチとやってます。
徹夜はさすがに無いなあ…歳ですわw
とりあえず竜騎士にはなれたので、革細工師と錬金術師をレベル上げしております。

サーバは10月上旬はに移動できるようにする…とプロデューサーが言ってたけど、どうなるんだろうねえ?
職場の人らがPandaemoniumでやってるので、移動時にはそっちに行く予定なんだけど、出来る様になれば同じサーバに行ってまた一緒にしましょう!
楽しみですw
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事