Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ドライブと映画は一人が基本w

2005年07月27日 19時28分36秒 | 映画(雑記)
晴れたし会社にも行ったし熱も出ない。
何とか通常の日々が戻りつつあります。
今回は熱が出だしてから16日かかった。
まだ完治ではないから油断は出来ないけど、まあ、良かった。


熱出してぶっ倒れている間に(解熱剤で平熱にはなってたけど)TOHOシネマズのシネマイレージカードの申し込みをしました。
以前俺が、「関東に住んでるから申し込みしにくい」と言ってたTOHOシネマズの会員カード。
先日大阪に帰ったときにTOHOシネマズ泉北に行ったんで、そんとき申込用紙をかっぱらってきたんですわ。
で、大阪に住んでることにして申し込んだ、と。

これで6回観たら1回タダになるw

昨年一月に関東に来てからTOHOシネマズには行くようになったんやけど、数えたらこの一年半でちょうど30回TOHOシネマズに行ってました。
ということは、ほんまならもう4回タダで観れてるわけやねんな。
…ま、損したとは思ってないので全然構わないですがw


大阪には泉北と高槻にTOHOシネマズがあります。
今まで大阪ではほとんどアポロシネマに行ってるんやけど、引っ越しを気に泉北に住んだろかとも一時考えてたなあ。
でもまあ、やっぱり通勤を考えると泉北はちょっと遠い。
田舎な感じはスゴイ好きなんやけども。

大阪でシネマイレージカードを使うことはあるやろうか?
泉北くらいドライブがてら車で行けばいいか。
駐車場はタダらしいしw
よーし毎週ドライブやあw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス9割、リウマチ5分... | トップ | ささやかな夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOHOシネマズ (トロピカ)
2005-07-27 22:35:14
元気になりつつあるんですね。よかったよかった。箕面のはちがうんですかね?6回見たら1回無料のカードもってるけど・・。休日でもすいてるし、ドライブがてらにはもってこいですよ。タリーズが同じ階にあっておいしいコーヒーも飲めます。高槻は内装がシックで大人な雰囲気ですが地元カップルの憩いの場と化しているのがいかがなもんかと。
返信する
>トロピカ (円柱野郎)
2005-07-27 23:16:30
箕面の映画館は確か109シネマズやないですかね?

109も同じように6回観たら1回タダというのをやっているはずやし。

ちなみに横浜にも109シネマズがあります。確か去年出来たんだったか…。

ただ、みなとみらい寄りにあるんで、東海道線ユーザーの俺は乗り換えが面倒なんで行ったことがありませんが。



映画館のカップルは確かに鬱陶しいですが…。

まあ俺は観る映画のことしか考えてないんで、いちゃつこうがどうしようが上映中に邪魔さえしなければそんなに文句はないですw



(“109”がどうしても“東急”と読めない俺ですw)
返信する

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事