Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

F1日本グランプリ 1日目 (Facebookからの転載)

2015年09月25日 21時42分43秒 | 旅行・観光


今日からF1日本グランプリ!
FP1は雨のせいかあんまりどのチームも走らないなあ。
でも雨でもV席上方なので観戦には全然支障なしw



F1、結局2回の練習走行(FP1・FP2)ともずっと雨が降ってたけど、サーキットへの行き帰りのタイミングは雨があがるという強運を発揮して傘いらず。
とりあえず今日は日帰りで、明日は松阪泊の予定。
写真は1800枚ほど撮ったので今日の分は帰ったら早速整理しとこう。



↓今日撮った中でも割と上手く流し撮りができてた1枚。



連写で散々撮ったけど、50〜100枚に1枚くらいしかまともに撮れないね。
フレームから外れてるのも山ほどあるしw
明日もFP3までは写真中心で、予選からは観戦モードで写真控えめにするつもり。


2日目につづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅開業100周年記念Suica... | トップ | F1日本グランプリ 2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事