Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

TPSをしてるけど好戦的な人間というわけではありません

2008年08月28日 23時52分25秒 | ゲーム
このところ毎日、会社から帰ってから1~2時間程度「メタルギアオンライン」をやってる。

元々オートマッチングで知らない人と戦って、時間が来たら退散という感じで進めていたんやけど、最近はリアルの知り合いがこの「MGO」を始めたということもあって、その知り合いと1対1のサシや1対2の不利戦を繰り広げている毎日。
(もちろん俺が1人で、相手が2人ね。)
相手はまだ初心者なので、こっちは自主的な武器制限等で戦っていたけど、そろそろ相手も慣れてきたので武器を解禁して戦ってるところです。

それでも数十時間はこっちが先行しているので、まだまだ負けられないけど!w
というわけで連日盛り上がったおかげで、昨日はブログも更新できませんでした!

さて、そんな感じで知り合い同士は良い勝負ができているけど、相変わらずオートマッチングでは狩られまくり。
現在レベル4だし最初よりはだいぶ上手くなったけど…、やっぱり難しいなあ。
1人倒す間に3回はやられるし…。

まあ、知り合いも参戦し始めてきたし、だいぶ面白くなりそうだからこれからも気楽にいきますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があったか知らないが | トップ | 9連休のスタートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事