Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

結局6回目には行かずじまい

2009年11月24日 23時55分05秒 | 映画(雑記)
先週末、行きつけの映画館で「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」の公開が終わりました。
6月27日から始まって11月20日までの、ほぼ5ヶ月間のロングラン。
シネコンが増えた最近ではここまで引っ張られる作品も珍しい。

…と思ったら新宿ピカデリーでは「おくりびと」が1年間のロングランを記録していたようで、上には上がいるもんですw

個人的にロングラン公開された作品で印象に残っているのは「もののけ姫」と「タイタニック」。
どちらもまだ中学~高校の頃に観た映画だけど、当時はそんなに頻繁に映画館へ行けるわけでもなかったのに、この2本はしっかり2回ずつ行ってるんだよね。
気に入った映画に何回も行くというのは、俺も昔から変わりませんな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末に観た映画でも | トップ | 今週は割かし遅めなのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事