Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

ますと家に行ってきました!

2008年08月31日 23時28分21秒 | 旅行・観光
「出来る限りスタンプを押す」ために朝一の電車で西に向かった俺。
その詳細は後日アップすることとして、その電車旅行の本当の目的、ますと家訪問を果たして今日帰ってきました。

ホントは日曜だけ日帰りでとも考えてういたんやけど、ますとが「泊まってけば~」と言ってくれたので、土曜の夜に到着目標で行ってきた次第。
3ヶ月半の赤ちゃんもいる家なので、こんなムサい男を泊めてもらうというのは正直迷惑ではないかと気が引けたけど、せっかくそう言ってもくれてるのでお言葉に甘えてきました。

赤ちゃんはまだ3ヶ月半ということで、小さかったけど可愛らしかったね。
色々と大変なこともあることかとは思うけど、愛情たっぷりな家族の様子がすごく良かった。
ただ、ますとは「ディカプリオにそっくりでしょ」と言うけど、それだけは否定しておきます。
でも、親父さんにそっくりよw
睡眠中の姿とか特に。

今回は泊めてもらった上に色々と食べさせてもらって、非常にありがとうございました。
今考えるとずいぶんと図々しいだけの客だったかもしんない…。
なんだか帰った後で申し訳なく思ってしまいます。

息子さんが大きくなったら、今度は俺の家にも遊びに来て欲しいね。
そん時は歓迎しますぜ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプの旅(JR神戸線・山... | トップ | 8月30日の出来事を纏めました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~♪ (ますと)
2008-09-01 23:39:19
わざわざ遠くまで来てくれてありがとうね~♪
お陰で良い週末を過ごせたよ!
また来てくださいな!

息子はディカプリオそっくりだよね~♪
瓜二つだよ(笑)。

息子が大きくなったら、兄の家にもお邪魔しに行くよ~!
返信する
>ますと (円柱野郎)
2008-09-02 00:29:56
ほんとにありがとう、また行かせてもらいます!
そして俺ん家に来る日も、お待ちしております!

でもディカプリオには…w
返信する

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事