Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

録画して振り返って

2006年01月21日 18時53分36秒 | 日々雑記
目が覚めたら15時半。

休日の使い方がなっちゃいないなあ。
いやさ、平日の疲れを吹っ飛ばすために12時間寝たと思えば、正しい使い方といえばそうか。

2~3本映画を観るつもりでいたけど、今日も微妙な感じやなあ。
まあ、明日はもうちょっと余裕持って起きられるでしょう。
何とか土日休めてるし、三が日に出勤したかいもあるってもんです。

そういや、録りためた映画をDVDに焼いとかなくては。
WOWOW放送分をガンガンHDDで録画してるけど、すぐ容量がいっぱいになるからね。
今はPSXとスゴ録を持ってるけど、メインはスゴ録を使ってます。
…実はそのスゴ録、少々問題があってたまに録画失敗することもあるんやけどね。
まあ、何回かやって回避方法も分かってきたんで良いんやけど。
でもどう考えても初期不良だよなあ。

それはそれとして。

毎年絶対に録り逃さない番組がある。

WOWOWで放送される「米国アカデミー賞」と、毎年末にフジ系で放送される「F1グランプリ総集編」の二番組。
「アカデミー賞」は6年連続、「F1総集編」は8年連続で録画してます。

実際それだけ毎年録画しても見ることがあるのか?
と思うこともあるかもしれないけど、やっぱり希に振り返りたくなることはあるし、実際一昨年F1総集編を6年分見返したこともあるしね。

やっぱり時間が経ってから見ると懐かしい。
シューマッハのフェラーリ全盛時代やハッキネンとの戦い。
また時間があったら見返したいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴打フォンには間違っても乗... | トップ | 昨日2日分寝たしね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事