英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

豚まん猫。ww

2022-12-16 | ネコ話(動物)

母がまた551の蓬莱の豚まんが食べたいという。

私もすごく食べたかった、しばらく買っていない。(注:『しばらく』とは、1ヶ月ほどの期間をさす。)

早速タカシマヤに急ぐ。

 

お腹が減っているときに食料品を買いに行くと碌なことはない。

口が勝手に注文する、豚まんだけじゃなく、焼売やらラーメンやら、アレやらこれやら、まあ、冷凍したらいいんだしね。ww

 

それにしてもうちの猫は、可愛く撮られることを拒否しているのだろうか。

一昨日は『おでん』に見えた子が、今日は『豚まん』に見える。

・・・私が意地汚いだけ?ww

 

 

 

群馬県高崎市で白黒の去勢済みのメス猫を探しています。

顔の柄が特徴的な可愛い子です。

来年の3月で、行方知れずになって丸1年になります。

情報がございましたら、どんな小さなことでも結構です、コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開き切った肉球の君はダレ? | トップ | 祇園・イノダ・ポスト・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2022-12-16 15:38:58
なぜ、豚まん2箱…?
需要と供給のアンバランスさよ🤣

おかあさま 今日もグルメの ダシにされ

今日も飢え 猫の背中に かぶりつき

元気玉 半額フダの アジ開き
返信する
Unknown (よし吉)
2022-12-16 17:13:47
あるはずの 豚まんなんか 食べてない
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2022-12-16 22:33:53
豚まんの
数の違いに
目を付ける
さすがSちゃん
お目が高い

豚まんは
全部で16
あるけれど
私は15で
母上ひとつ

猫の背に
かぶりついたは
いいけれど
毛だらけすぎて
不味かったのよん

お返しに
何を送ろう
ああそうだ!
マフィンをたっぷり
送ります ww
返信する
よし吉!!!! (ぽん吉)
2022-12-16 22:36:51
うるさいわ
しっかり冷凍
してたのに
生返事していた
あんたが悪い
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事