英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

高瀬川の桜と里親さん募集。

2024-04-10 | 日記

火曜の午後に、京都に戻る。

あらら、高瀬川の両岸の工事が終わっているぞ。

桜も咲いている!

河岸の植樹が終わったら、綺麗な川の景色に戻る気がしてきた。

ちょっと、ほっとする。

 

ここからは、友人からの猫の里親さん募集です。

左が『にんにくお鼻』のにんちゃん、女の子。

右が『よつば』ちゃん、男の子。

生後10ヶ月です。

昨年夏に、岐阜で、7兄弟が保護されました。(7兄弟って、ねこ母さん、大変だったろうな。)

みんな、可愛い❣️

 

保護主さんより

人慣れ抜群♪ です。

子猫たちの負担を考えて、できれば岐阜、愛知、三重の方に譲渡させていただきたいです。

岐阜までお見合いに来ていただければありがたいです。

お見合いが成立すれば、後日、こちらからお届けにあがります。

ワクチン、検便、駆虫、去勢済みです。

よろしくお願いいたします!

 

どうか良いご縁で繋がりますように!

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の旅行(4)東京から京都へ。 | トップ | ヘロヘロ水曜日。ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-04-10 13:11:53
あら、高瀬川の進水式を見逃しちゃったんですね。それとも、魔女が何にも埋めないうちに、お留守を狙って水を入れちゃった?なにはともあれ、水のある風景っていいもんですね。春に間に合って良かった良かった♪ ところで、ジュリーはいつ泳ぐんでしょ?
今日は、ニンニクのお花と四つ葉のクローバーのブーケの元気玉です💐子猫ちゃんたちに、素敵な下僕が見つかりますように。
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-04-10 23:21:57
そうなんですよね、まさか実質3日間で(日曜日はお休み)ここまで工事が進んじゃうとは思いもしませんでした。
夫は泳ぎません、というか泳げません。しばらく名古屋の地で監禁状態です。ww

素敵なブーケの元気玉♪
子猫たちの終のすみかが見つかるように、私はこのブログを読んだ方々にニンゲン用のまたたびを振りまいときます。ww どなたかが振り向いてくださいますように。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事