英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

無限ループ

2016-11-07 | ネコ話(動物)
栗吉にダイエットをさせようと、とりあえず、ダイエット用のキャットフードを買った。

ここからは、「ダイエットを開始した場合」の脳内劇場






嗚呼、1匹だけダイエットさせて、栗吉に嫌われても、それでも、ダイエットは必要だ。
けれど、栗吉に嫌われたら、生きていけないかも。
なんて言ったら、「何言ってんねんっ!!」と突っ込まれること必定だ。
やっぱり今すぐ始めよう。

でもね、
嗚呼、1匹だけダイエットさせて、栗吉に嫌われても、それでもやっぱりどうしても、ダイエットは必要だ。
けれど、あの子に嫌われたら、生きていけないのよん。
とか言っちゃったら、きっと「頭おかしいんちゃう??」とか突っ込まれる。


さりとて、
・・・という無限ループ。涙

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の蝶 | トップ | ねむる子を じっとみてると ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2016-11-07 00:05:52
うーんと
栗吉のダイエットは、長生きのためですから、たぶん

栗吉に嫌われたら、ポン吉さんもダイエットになって
その分、ビールと焼き鳥が美味しくなって、リバウンドするって事ですね(笑)
返信する
ところで栗吉どんの体重は? (えむ吉)
2016-11-07 00:08:38
私からはズバリ一点だけ。
栗吉君の体重はいかほぼでした?
返信する
それじゃあ私からも一言だけ。 (そらにゃん)
2016-11-07 05:46:21
栗吉くんに嫌われる妄想ダイエット中のポン吉さんの体重はいかほど?

ダイエット用に、バランスボールの元気玉をどーぞ!
返信する
くにちゃんさんっ! (ポン吉)
2016-11-07 10:26:04
ここにもまた、ぜーーんぜん不必要な無限ループがっ!!!
返信する
えむ吉さま (ポン吉)
2016-11-07 10:27:34
恐ろしくてまだ測ってません!!
あとでご報告します。
・・・こわいな。
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2016-11-07 10:32:12
わ、わ、わたしの体重!!?


この頃ね、食べるものに気をつけても、体重が減らないんです。今までは、ちょっと気をつけたら、すぐに戻ったんですけれど。涙 運動しなきゃダメ?
バランスボールは嬉しいけれど、そんな運動神経がないのが問題。涙
でも、お返しに、ケンタッキーフライドチキンのお得パックを送ります!太れ〜!!!笑
返信する
やっぱりさらに無限ループ (えむ吉)
2016-11-07 10:43:05
ちょっと横ですが...。

>運動しなきゃダメ?
そうですねー、やっぱり運動が一番いいんでしょうねー。
やっぱりプールで歩くとか?
近場の鴨川をバシャバシャしてもよいかも?

で、頑張って運動してみたもの、ストレスがたまって暴飲暴食、
あるいは運動の成果で食が進んで快食&快食、
ビールと焼き鳥が美味しくなって、リバウンドするって事ですね。

やっぱり、くにちゃんさんの予言通りに!ww
返信する
無念ループ (そらにゃん)
2016-11-07 11:21:55
私はね、少し前に体重計ったら減ってたんですよ。それでね、浮かれて「食欲の秋だも〜ん祭り🍁」を開催したら…何ということでしょう。去年のズボンが縮んでしまっているではありませんか❗️
…へ?ズボンの問題か?ズボンの問題ですとも❗️😤
返信する
えむ吉さま (ポン吉)
2016-11-07 18:33:46
プールを歩く・・・そういえば長らくジムに行っていません。私の水着、どこに入れたっけ? 鴨川バシャバシャは勘弁してください!街中から丸見えです。ww

運動の成果で食が進んで、リバウンドって・・・あり得すぎてこわい!

というか、コメントくださる皆さんっ!!
あんたら、自分の胸に手をあててよーーーう考えてみ?
自分のこと、たかーーーーい棚にあげてるでしょっ!!ww
返信する
あるあるそらにゃんさん (ポン吉)
2016-11-07 18:35:21
いや〜 私も「あるある」です。

去年のワンピースを出してみたら、ウエストがきっちきちで、衝撃を受けました!!
クリーニングに出したのに、こんなに縮んじゃったとは!!
早速クレーム入れなくちゃ。
え?ダメ?ww

返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事