英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

春の気配。

2022-03-01 | 日記

今年初めて、薄いコートに着替えて外に出た。

少しだけ春の気配がする。

乱気流の吹きまくった受験期も、終わりに近づく。

近年、今回ほど春を待ち侘びた年はないのである。

 

母の様子も毎日見に行けるようになりつつある。

目に見えて、母の機嫌も回復する。ww

今日は551の蓬莱の『海鮮焼きそば』をテイクアウトしていく。

 

・・・エビとかイカとかって、わざわざ書かなくとも分かるって?

・・・仰る通りどす。ww

 

家では、家人が忙しかろうがヒマだろうが関係のない猫がころがる。

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市で猫たちを探しています。

どうかお力をお貸しください。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期日程終了。 | トップ | 百合の花、開く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事