英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

ピエールエルメのマカローーーン♪

2022-03-15 | グルメ

ピエールエルメのマカロンをいただいた。

 

怪しく美しいパッケージ。

マカロンはほろほろと口の中でほどける。

至福どすえ♪

狂喜乱舞だ、全くもう。ww

 

気分はこんな感じ。w

 

 

 

 

群馬県高崎市で行方不明になった愛猫たちを探している方がいらっしゃいます。

消息が分からなくなってから、左のゴンちゃんはもう3ヶ月、右のまめちゃんは1ヶ月経っています。

毎日チラシを配っていらっしゃいますが、まだ情報が得られません。

皆様どうかお力をお貸しください。

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のお菓子。 | トップ | 花粉舞い散り、花粉舞い戻る。ww »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2022-03-15 08:33:21
まあ、なんて可愛いベージュのマカロン💕全身モフモフで、おヒゲピーンで。ホワイトデーのプレゼントにピッタリね❣️でもこれ、一口じゃ食べられないわ〜。何だか中のクリームはラードっぽいし。ん?お前、ニセモノだな?恐れ多くも、高級ピエールエルメの名を騙る不届き者め!なになに?「ボクの名前はクエーヌネコメ」?ああ、そうなの。「それで、おかあはんはグルーメサザエ」。うんうん、どんどんピエールエルメから離れてるけど?
今日は、すき家のチキンカレーを元気玉で送ります。これ、ずっと食べたかったの。美味しかったー😋
返信する
そらにゃんさま (グルーメサザエ)
2022-03-15 09:14:23
クエーヌネコめは、今日もラードをたっぷり詰めて、お待ち申し上げております。
どうぞ、おいでくださいまし。w

このマカロン、ホワイトデー仕様らしいです。下の段には保冷剤が入っていて、最高の温度にしているんですって・・・最高の温度よりも、もう一段マカロンが入っていた方が嬉しいかも。ww

ところで、これってバラで買ったら1つ150円くらいもお安いんですって!ネットで調べたら、京都駅の伊勢丹でバラ売りしてるんですって!
と、いうことで、これから買う『予定』のマカロンをお返しの元気玉に乗せますね♪
え?
予定のものじゃなくて、実物を送れって?
・・・じゃあ、クエーヌネコでもおひとついかが?w

ところで、ほろほろチキンカレーってすごいじゃないですか!骨つきのもも肉がどどん!と乗っているなんて!!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事