英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

えっと、あの。

2017-01-28 | 日記
お客さんがあって、久しぶりにお寿司をとった。

えっと、あの、美味しかったです。





デレ吉が眠たいと言っているので、寝ます。

えっと、あの、おやすみなさい。ww






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっぽしっぽ、しっぽよ♪ | トップ | 撮り方による。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2017-01-28 00:11:53
えっと…
なんですか!
その、トロの列!

あの…
これは!噂にしか聴いたことのない
と!特上とか言うやつですか?

ふーん、五条の辺りには
美味しい寿司屋もあるって事か〜
返信する
これがマボロシの… (そらにゃん)
2017-01-28 09:44:55
えっ?
こ、これがあの噂でしか聞いたことのない『とくじょう』なんですか?

昔、偉いお坊さまが、自分の命を懸けて西へ西へと旅して、やっと手に入れたという、あの有難い『とくじょう』…。
ああ、やっぱり西の地には極楽浄土があったんですね…。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがたや、ありがたや…

東の民より、ごぼうとツナのサラダの元気玉をお送りします。

今日はお休みですか?ゆっくりとぶー吉に癒されて下さいね。
返信する
あー、おいしそうー! (えむ吉)
2017-01-28 11:23:48
昨日しごとの終わりが遅くなり、帰り道でブログをみたら、あーもう寝ちゃってる!とショックで気付かなかったんですけど。

お、おいしそうなお寿司がいっぱい並んでるー!
そうか、西の都には極楽特上があったんですね。あ、まだお昼前だというのに、お腹すいてきたー!

今日はー、うちのサビ柄天然お嬢のホゲホゲ元気玉を送ります。みなさんでどうぞー!
返信する
くにちゃんさん (ポン吉)
2017-01-28 13:20:21
JR京都駅の近くに、ネタがものすごくいいのに、お値段がこれまたものすごくリーズナブルなお店があるのです。敷居の低ーいお寿司屋さんです。 ww
けれど、出前はしてくれないので、自分で取りに行かなきゃなりませんが。ww たべたいものを、たべたい数だけ注文できるので、年齢層や好みがバラバラな場合、便利なんです。
で、このトロは、全員が「食べる!!」って言ったために(当然か。ww)こういう一列になっちゃっという。笑

HPもない、小さな地味なお店なのですが、「とみせん」寿司 京都駅前くらいでググってみてくださいね〜
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2017-01-28 13:29:25
極上が極楽浄土の短縮系だったとは知りませんでした!ww ありがたや、ありがたや。

このお寿司、すごく極楽浄土でしょ?くにちゃんへのコメントにも書きましたが、実は、めちゃくちゃ美味しくて安い、超気楽なお店なんです。そういう意味では、極楽浄土じゃないかも。超お得、という、現世の物質主義満載のお店です。ww

今日は、休日ですが、今日明日と仕事以外で激務が待ってまして。涙 ごぼうとツナのサラダ、食べますね!食べます! こちらからは、アップルパイの元気玉を送りますね!


返信する
えむ吉さま (ポン吉)
2017-01-28 13:34:06
極楽特上、じゃなくて、俗物おいしいぞー、な世界です。ww 超美味しくて、超コスパのいいお店なので、京都に来られた時は、是非オススメです。
勝手におまけの料理が次々出てきて(もちろんタダです)びっくりなさいますよ〜 ww

今日と明日、仕事以外でひと頑張りです。仕事じゃないから、全然OK、楽しいんですけれどね。ww
昨夜は、疲れちゃって、へろへろブログにやっつけ写真をはっつけてました。情けなや〜

天然ホゲホゲ、素敵な元気玉!
こちらからは、天然ゲホゲホ、じゃなくて、天然ホゲホゲ、デブになるかもきをつけて、元気玉を送りますね〜 あ、曲がった尻尾が生えてくるかも、おきをつけくださいな。

返信する
マグロー! (三毛とアメショーもどき。。。)
2017-01-28 22:26:42
一色ずつ残してくれてたなら何も言いますまい☆
返信する
三毛とアメショーもどきさま (ポン吉)
2017-01-29 00:05:10
遅くなりました!
残念ながら、最後の1貫まで、きれいに美味しくいただきました♪
もうちょっと早く言ってくださってたらよかったのに!
ザンネン!
惜しかったな!ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事