英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

睨まないでよ、愛しているのよ。涙

2016-11-18 | ネコ話(動物)
いつもお世話になっているキャットシッターさんが、可愛らしい写真をアップされていた。
どうやら、車内の消臭剤なのだけれど、なぜだか猫のフィギュアが乗っかっているのだ。ww

これを見てしまったら、買わずにいられまい。

ということで、アマゾンさんが連れて来てくれた、消臭剤の黒猫くん。
さわやかな石鹸の香りだという。



けれど、あんまりかわいいので、車に置くのがもったいなくなった。
どこに置こうかな?
いろいろ迷っていると、視線を感じる。

「睨まないでよ、愛しているのよ。涙」
と、言おうとして気がついた。


「にらんでないよね?眠いだけ?笑」







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルおばあちゃんとデ... | トップ | キリッ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛って哀しい。 (そらにゃん)
2016-11-18 09:19:31
その消臭剤、可愛いですね。私は人工の香りがダメで、滅多に芳香剤の類は使わないのですが、これはもうデザインだけで置けちゃいそうです。
昨日読んだネット記事に、こんなのがありました。「犬好きは犬グッズを集めたりはしないんだけど、猫好きは猫グッズで身の回りを固めたがる。」「犬好きは自分の犬だけが可愛いけれど、猫好きはどの猫も満遍なく好き。」読んで、身に覚えがありすぎて、笑うしかありませんでした。気が付けば、 部屋に溢れた猫グッズ…^_^;

「睨まないでよ、愛しているのよ」
これも、身につまされますね〜。私の場合、気のせいなんかじゃなくて、毎日睨まれてますもん。今朝も外出するそらに「絶対に無事で帰って来るんだよ」って抱きしめようとしたら、シャーってパンチされました(涙)。

今日は春雨サラダの元気玉です。中華風なので、ごま油の香りがたまりませんよ〜。
返信する
そらにゃんさま (ポン吉)
2016-11-18 09:51:45
おはようございます!
「愛って哀しい」というタイトルに、泣きそうになりました。ww
そう、猫飼いの、猫に対する愛情は、報われない定めなのよ〜!(宝塚調で)
犬好きって、犬グッズを集めないのは、愛情が十分に足りているからでしょうね。

実は私も消臭剤が苦手で、結局この猫の消臭剤は、消臭剤の部分は猫トイレのそばに、カバーの猫の部分だけ、リビングに飾っているという状況で。涙 

そらちゃんのシャーシャーは、きっと愛情表現の微妙な裏返し、嫌い嫌いは好きのうち♪です、よね?タブン。ww

こちらは今日もいいお天気です。
ちょっとお安くなった小松菜とおあげの炊いたのを送りますね。これからだんだん野菜の値段も落ち着いてくるのか知らん?
返信する
風と共に去りぬ (えむ吉)
2016-11-18 11:39:39
なんか今日のブログとコメント欄は、ものすごいドラマチックかつ壮大なテーマで展開してますねぇ。

宝塚までだされた日には、もう風と共に去りぬを出さざるを得まい、
って感じ?我ながら意味不明ですが。

しかし、私が一番気になったのは、一番いたわられるべき?チコ吉姐さんが、ホカペからはみ出てますけど~ってことでしょうか。サクラ姐さんらすみませんけど、もうちっとつめてくださいませんかー?マミ吉姐さんの体毛がまだ薄目なのも気になっています。
返信する
えむ吉さま (ポン吉)
2016-11-18 15:52:43
そうなんですよね〜
題が先に浮かんできちゃって、中身がついて来ず、尻切れとんぼなブログに。涙 でもね、私はは尻尾はたくさん持っているらしいので(えむ吉さん談)、ま、尻切れとんぼでもいいか♪ということで。ww
ナンノコッチャ?ww

チコ吉は、いつもこうやってそがいされてしまうんです。けれど、今日、強力な助っ人をいただきました。チコ吉、幸せそうに寝ています。詳しくは、明日のブログにて。乞うご期待!デデン!!

あ、マミ吉は、毛を夫がバリカンでカットしたからこんな感じですが、部屋が異常に暖かいので(夫の好み、もう、暑すぎ!)アロハ状態で、元気にやってます。ただ、耳があんまり聞こえないようです。チコ吉と同い年だから、仕方ないんですけれどね。

返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事