英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

タイ料理に支えられる勉強会。ww

2022-06-10 | 日記

木曜日は恒例の勉強会だ。

早朝から、もう一度、テーマの復習をする。
再分配重視の政策のはずが、投資によって「徹底して成長を追求していく」というアベノミクス寄りのものになって、なんでやね〜〜〜ん、的な?

この勉強会のおかげで、なんとか世間の情勢についていけるような気がする。

とはいえ、勉強してもしても、新しい言葉が現れるので大変だ。

心が折れそうになるけれど、勉強会の後のパッタイやらグリーンカレーに支えられてきたのです、なんと単純なこと。ww

まあ、それも良し。

 

今日は、イエローカレーとグリーンカレーのダブルカレーランチ。

 

 

群馬県で行方不明になったまめちゃんです。

いなくなって3ヶ月余りです。

何か小さな情報でも、教えてくださると幸いです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し♪ | トップ | フルーツサンド、サイキック... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにちゃん)
2022-06-10 09:18:02
うーん、再分配…
いや、この国では、そんな考えは無いでしょ
たぶん、投資には今は、向いたらあかん時代かと思いますね
色々と再編期に入ってますからね
はー、どーしょ〜かなぁ〜みたいな感じと思ってますです
で、カレー三昧で良いですね〜
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2022-06-11 00:00:09
ねーー

お上のおっしゃることは、随分斜め上をむいちゃってます。

まあ、カレーでも食べて考えましょ。ww
返信する
くにちゃんさん (ぽん吉)
2022-06-11 00:00:09
ねーー

お上のおっしゃることは、随分斜め上をむいちゃってます。

まあ、カレーでも食べて考えましょ。ww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事