英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

正統派猫ブログ。ww

2023-01-10 | ネコ話(動物)

共通テストまで、あと4日となる。

さらには今日から、屋上防水シートの総敷き直しの工事が始まる。

一人でてんやわんやどす。

 

そして、この猫。

昨日とほとんど変わらない姿、足が一本伸びているだけで。ww

 

キャットタワーの柱から顔を出して、高みの見物ですと。

 

ま、これで、正統派猫ブログね。ww

 

 

群馬県高崎市で白黒の去勢済みの可愛いメス猫を探しています。

去年の春にいなくなりました。

情報がございましたら、どんな小さなことでも結構です、コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉偏愛ダイエット。ww | トップ | えらいこっちゃの屋上工事。涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2023-01-10 14:49:58
わ!すごい足!そのままバッグとか引っ掛けちゃいたい。ああ、このポーズを元にして、猫型フックを量産して、マニア向けにアマゾンで売ったら、一儲けできるんじゃ?できないかなー、世の中そんなに甘くないかー🤣
入試まであと四日なんですね。受験生の皆さまが、体調万全で、ベストコンディションで臨むことが出来ますように。
今日は、わかめスープの素で作った即席雑炊の元気玉です。ものの3分で完成。素って素晴らしい✨
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2023-01-10 14:53:47
ね?
これって、ハンガー掛けとかバッグ掛けとかに最適でしょ?

大々的に売り出したいところなんですけれど、今、それどころじゃないのです。号泣
工事の関係で、リビングがシンナー臭くて、怖くてヒーターもつけられない。号泣

ワカメスープ飲みたいけれど、吐き気がしてきた・・・・
お返しの元気玉には、エポキシ樹脂を乗せちゃいます。ww
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事