英語な日々

京都在住の英語講師のと猫と英語と美味しいもののお話。
時々、脳動脈瘤のお話もね。

黄猫組の前世。

2024-07-13 | ネコ話(動物)

いつも栗吉(右)にくっついているモン吉(左)。

 

尻尾の曲がり具合まで似てきた。ww

 

君たちは本当に不思議ねー

生まれた場所も環境も年齢も、全く別々なのに。

前世では、兄弟とか親子とか恋人とか、そんな関係だったんじゃないかと、時々本気で思う。

前世?

もしも、前世があったとして。

 

高崎市の行方不明猫『まめちゃん』です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主警護猫。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらにゃん)
2024-07-13 13:39:06
いつもくっついてる2人だけど、いっつも2号のグイグイ感が勝ってる気がするのは、気のせい?押された1号は、ちょっと引き気味なもんだから、アゴのたぷたぷが強調されちゃっているような🤭まあ、仲良きことは、暑苦しきかな。よきよき😚
今日は、私のベッド周りに散らばった、白いティッシュの薔薇の花をブーケにして…え?要らない?なぜにバレた、病気玉🤧
返信する
そらにゃんさま (ぽん吉)
2024-07-13 16:19:00
お気付きですか?
おっしゃる通り!
栗吉のほうが積極的に動くことはまずありません。おだやかで、おとなしいくて、お上品ですの♪
あごのタプタプ?
そんなもの、アタクシには見えないんですの♪

白いティッシュの薔薇の花ですって?
白いティッシュの風邪の鼻♪
まだまだ具合が悪いようですね。
早く良くなりますように!
ミニストップのヨーグルトアイスを元気玉に乗せますね〜
返信する

コメントを投稿

ネコ話(動物)」カテゴリの最新記事