千字のおもい


徒然のことを千字を超えずに載せていきます。

用をなさないポスティング 

2020年05月31日 | 徒然の記

郵便受けに広告チラシが入っていることは昔からあったことだが、近年それが多くなった。これをポスティングというそうだ。
高齢化社会が進み再注目されている宣伝広告手法だという。
我が家では利用したことはなかったが、近隣の人が副業に配布しているかと思うと無下に断わることができず、一通りは目を通していた。

だが、コロナ肺炎拡大を恐れる今の時期、それに目を通すこともなくすぐごみ箱に捨てている。不特定の人が配布する物で不要と思われるものは触れない方がよいと思うから。

私のような人が多ければポスティングは宣伝公告の用はなしていないと思うがどうだろう。
コロナ肺炎の混乱が早く収束すればと願うばかりだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂いなく暮らす日を‥ | トップ | 繁華街に出かけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然の記」カテゴリの最新記事