千字のおもい


徒然のことを千字を超えずに載せていきます。

2週間の入院から

2020年11月29日 | 徒然の記
昨日、ほぼ2週間の入院から退院した。痛みにうなされるとか手術というのでなく、「免疫グロブリン製剤……」を5日間にわたり1日6時間ほどかけて点滴しその後リハビリだった。点滴も少し不自由なだけで時間はあり余るほどあった。この間俳句の本を読んだり俳句作りを楽しんだ。そして「サラ・ブライトマン」の音楽をよく聴いた。以前にアベマリアを聴いて透き通る声がいいなと思っていた女性のソプラノ歌手だ。今回は彼女の曲を20曲ぼどダウンロードしたがどの曲も気に入っている。5曲に限ってあげると「さよならの時」「星空のエンジェル」「スカポロー・フェア」「きよしこの夜」「アベマリア」などである。
リハビリも新しいやり方を覚え充実した2週間となった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者と老人と | トップ | コロナ対策消毒液の設置から  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然の記」カテゴリの最新記事