気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

リラックマ生活

2006年07月09日 | 生活
買ってしまった・・・

リラックマのイラストとメッセージが見開きで載っています。
読んでると涙が出そうになるような、ほっこりメッセージが書いてあります。

ちょっと頑張り過ぎちゃったとき・・・
まいにちが同じにみえたとき・・・
もうやってられないとき・・・

この本のキャッチコピーです。

共感するってことは、どこか心がささくれ立っているのかなぁ。
それとも無理しちゃってるのかなぁ。

この本には書いてないけど、「時には後戻りすることも大事ですよ」って、そんなことを言われている気もします。

かみさんに「こんなの買ったの?」と馬鹿にされました。
読んだら、大抵の人はハマります。

2巻以後はかみさんが買うようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング | トップ | いけない男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事