気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

あと一息!

2011年04月23日 | つぶやき
今日の午前中は、明日の準備で出勤でした。
明日は、6時から21時過ぎまでお仕事です。
昨年の5月から、公私様々な要因で自由になる週末は月に2日あるかないかという哀しい生活を送っていました。
それも明日の業務で、終了となります。

やっと解放されるぜ!

1日早いのですが、今まで頑張った褒美にお昼から温泉でのんびりしてきました。
100円で10分たのしめるマッサージ椅子も味わってきました。
クイックモードで「強」は、効きます・・・

本屋に行ったら、「奥様は魔女」のDVDブックが790円。
買ってしまいました。
GW中に見ようっと。

ほとんど交換していないギター弦、1セットしか予備がなかったので、3セット注文しました。
でも、GW中は、これにトライしてみたいんです。
うーん、俺ってやっぱり外道か・・・

少しづつ、週末を楽しむ準備すすめます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎解きはディナーのあとで  | トップ | 長野紀行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事