気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

せんとくん

2010年10月29日 | つぶやき
昼過ぎに関西での仕事を終えて、さぁ帰ろうと駅に着いたら南海電鉄が線路故障で不通。
振替バスで別の路線まで送ってもらいました。

駅に着いた時は休暇届を出すか、4時過ぎに職場に戻って仕事を少しでも片づけるかどうか迷っていました。
この遅れで定時内に職場に戻ることも不可能だし、直帰で届けも出してあるので、せんとくんに逢うしかないと大和西大寺行きの列車に乗りました。

それなのに上司から電話が・・・

用件は電話ですみ、時間内に戻ることも無理と告げましたが、厄介な案件で残っていそうなので、ささっと散策するにとどめて、職場に戻ることにしました。

平日なので沢山の人・・・
本当に「ささっと」みて、特急の切符を買い、みやげを買いました。
電車まで、少し時間があったので、喫茶店で一服しました。



せんとくん、きもい・・・と思っていましたが、これには癒されました。

帰りは鉄ヲタの聖地、伊勢中川駅で乗り換えました。
ここは線路によるトライアングルゾーンになっていて、マニアには堪らない場所なのだそうです。

電車の中からデジカメで動画を撮ってきました。
珍しいとは思いますが、見慣れているせいか興奮するにはいたらないのですが・・・
後日、アップしてみたいと思います。

職場に戻り、居残っていた連中がみやげのお菓子に群がってきました。
上司と打ち合わせしたり、急ぎの仕事を片づけて、家に戻ったのは9時前だったとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ですか・・・ | トップ | ivis HF M31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事