気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

ピピキ通信(その3)

2009年05月16日 | Weblog
親ピピキは、この二羽です。

今日は、親ピピキが餌を運んで来た時の鳴き声を録音してみました。
リンクしてみようと思ったんだけど、うまくいかない・・・
聞きたい方はメールください。

かなり黒っぽくなってきて、目が少し開いてきた感じです。
小ピピキの写真は、明日のお楽しみ。

風邪ですが、木曜日は発熱(出勤したのが裏目)、金曜日は痛み(体、喉など お休み)で、本日は体が少しだるいのと、昨日よりは少しましですが喉の痛みが残っています。

典型的な夏風邪(アデノウイルス)って感じですね・・・

今日も大人しくしてようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失速 | トップ | ピピキ通信(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事