気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

Yesterday once more

2007年08月22日 | 生活
以前、洋楽のオムニバスMD6枚セットを作りました。
年代順にヒット曲や好きだった曲を順に並べたものです。
なんとなくかけたそのMDから、今、「Yesterday once more」が流れています・・・

昨日の今日で、この曲はくるなぁ。
昨日のブログの約束は守れってことか・・・

さてさて・・・

ビリブー、1ヶ月メニューすべてこなしました。
40代にしてやりきるってすごくない?
次の日の筋肉痛は軽くなりましたし、筋肉も少し固くなってきましたので、当面、Mission3(腹部)を中心にMission1と組み合わせながらさらなるパワーアップに勤みます。
がターボジャムを始めるので、私がやめたらしっかり言われそうだしね。

会議やら地元交渉やら忙しい一日でしたが、その合間に献血してきました。
最初の頃の手帳2冊をなくしてしまったので、記録が残ってる分としては今回が30回目。
全部で40回を超えてるはずなんですけど・・・

焦ったのが血圧で上が141、下が88、およよ少し高い!
場所は人通りの多い出入口のところで、少し移動させられてすぐに機械で雑に計ったものです。
医師は無反応でして、看護士さんも血液比重計って問題なしと・・・
採血時に看護士さんが高めの人は計り直してくれて、上が127、下が80と正常値でした。
血圧の測り方、難ありかも・・・です。

明日は、山中千尋の新譜が届くかな?
それが楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事