気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

静止画(HF M31)

2010年10月31日 | つぶやき
困った時の被写体、我が家の柴犬をビデオカメラで撮ってみました。



テレビで見ると、発色が派手目になることもあって、インパクトのある画質でした。
ただ、全体にピントがあっているので、平面的になってしまいました。
オートで撮ったため、ポートレートモードが選択されていなかったようです。
わんこなので、ポートレートを選ばないのは、正しいといえば正しいですね。

画素数は300万画素なので、プリントなら葉書大までってところですが、記録程度なら十分ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ivis HF M31 | トップ | コリラックマ・スープマグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事