気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

車載カメラ

2009年12月13日 | 生活
今日は、合奏団の練習で名古屋に行きました。

車からの動画撮影をやってみました。
一度やってみたかったんです。

運転席横のグローブボックスに、ゴリラポッドでXactiをセットしてみました。
振動は少ないのですが、高さがあいません・・・

助手席のヘッドレストにひっかける形でセットしてみました。
うーん、振動が・・・
ずっと見てると車酔い(?)しそうです。

ひっかけるのではなく、がっちり据え付けないといけないようです。

でもなんとかモノにはなりそうな気はします。

帰りに「ぐっさん家」で取り上げていた焼売の三友軒に寄ってみましたが、売り切れの貼り紙が・・・
食べてみたかったのに残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 | トップ | 工作(手振れ防止グッズ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事