気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

大掃除

2010年12月25日 | つぶやき
やり残した床のワックス掛け
電灯の掃除や壁掛け時計などこまごましたもののふき掃除
すべりが悪くなった敷居のロウ塗り
部屋の片づけ

4時間かかりました・・・
でも、見た目はスッキリです。

WINDOWS7が届きました。
昨日はデータのバックアップを取りましたが、今からだと寝れなくなりそうなので、今日はやめました。
本年の仕事のケリもついたし、月曜日はお休みをもらって、64bit計画の予定でしたが、プレス対応の関係で休むことまかりならんとの命令が下りました。

対応が終わったら昼から休んで、そのまま冬休みになだれ込もうかと思ってしまいました。

4月以降は、休出、出張おまけに早出も多く、定時は20時で、帰りは21時過ぎという毎日ですから、時間外に換算したら、毎月、少なく見積もっても80~100時間ペースではなかったでしょうか・・・
管理職手当は20時間相当なので、コストパフォーマンスの高い仕事振りだったのではないかと思います。
結構、頑張ったんだから、それぐらいは許していただいて、長期休暇にしてリセットしたいな・・・

そんなことを思いながら、だらだらとしていたのですが、仕事からの解放感もあって、沸々と湧いてくる物欲。
屈しました・・・

CPUファン、ウオークマン(Sシリーズ32GB)をポチです。
WINDOWS7をひっくるめて、全部で3万円の散財。

散財といっても、大人の小遣いの範囲です。
最近、しみったれてきた自分が少し寂しいクリスマス・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7 | トップ | CPUファン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事