気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

宮部みゆき

2006年08月31日 | 生活
森博嗣の読破にしっかり時間がかかりました。
舞台が○○○大学なので、小鳥遊練無は私の先輩で、西之園萌絵は後輩、同い年の犀川創平はそこの助教授ってことになります。
生協とかホワイトベア等の舞台設定に完璧についていけるのが強み。
未だに全部読み切れていませんが、大体は抑えました。

最近は、宮部みゆき。
ぼんくら、お初捕り物帳ときて、現在、ステップファザー・ステップ。
ステップファザー・ステップのような軽妙なのがいいなぁ・・・

理系の森博嗣と違って、こちらは文系です。
謎解きの要素が減っている分、読みやすいですね。

そろそろBook Offに次の仕入をしないといけません。
お勧めがあれば教えてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶないギター | トップ | リアルタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事