気まぐれ日記帳

思いつくまま・・・

年賀状

2010年12月05日 | つぶやき
午前中は、来週の自治会の資料作り。
受け持ちの業務も終わり、この事項書づくりも12月、2月、3月で終了です。
予定表を見ても、11月20日からはスッキリしてきました。
年が明けると、の大学受験(リベンジ)が始まるので、今度はそちらで一喜一憂するんでしょうね。
落ち着くのは5月になってからかなぁ・・・

午後は年賀状づくり。
今回はプリンターがEPSONのEP-702Aに替わりましたが、これがくせもの。
リサイクルインクを使っていることも影響しているのか、デフォルトだと、品質がイマイチ。
綺麗に印刷するためには、双方向印刷を解除したり、インク交換のたびにノズルのクリーニングが必要でした。
品質を気にする人は、デフォルトを品質重視に変更しておくことが重要ですよ。

文書は何を書こう?

色々なことに追われて、充電することができなかった1年でした。
ネタがたまってないので、書きようがないですし、追われる生活で疲れたというのが正直なところです。

「色々と大変でした。」
そんなところですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディフィス | トップ | アドバンストシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事