ブログはじめました!(since2012,feb)

・・・🌤  夏山です  ☀・・・

twins Ⅱ雛祭り

2014年03月04日 | Twins

3月2日(日)twins 「Ⅱ雛祭り」に参加してきました。

参加者は両家の”ジジババ”と両親、それとスポンサーのkei おばさんが遅れて参加。

外は冷たいが降っていましたが、楽しい時間でした。

:昨年3月

大工の棟梁が ↓

:現在

衣装が縮んだではありません、大きく成長したんです。

今日の”主役mei”です(父は少しお疲れ気味ですが)

:昼食

まずは昼食です、これだけの量を1回で食べるようになりました。

イベントの小道具を紹介します。

「小顔」の御雛さま

大人の御茶うけ饅頭

御雛さまケーキ(大人が食べました)

twins 用のケーキ(二人ともイチゴが大好きです)

今日のメインデッシュ、召し上がれ(若千緊張気味ですが)

hina-bou はすでに攻略法を考えているようです。

**

ジジババが解散した後、一家水いらずで団欒の様子です。

表情が違いますね、中々我々には見せない「twinsの素顔」です。

***

雛あられを食べる今日のtwinsです。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年早い成長も早い (ing)
2014-03-05 12:19:06
めいちゃんかわいく変身!!
大工の棟梁は、落語家に変身??

室内で裸足はいいですね。今から鍛えれば暖房いらずでECOで健康間違いなし!!
返信する

コメントを投稿