RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

ベトナムの添乗より帰国しました。

2019年01月29日 21時19分37秒 | ベトナム

こんばんは

南のホーチミンから、北のハノイまで、ベトナムを南北に縦断する旅より帰国しました。

一番心配していたのはお天気ですが、曇り空が多く、雨はパラパラと降る程度でした。

私が2年前に添乗させていただいた際は、もう毎日のように雨が続き、気温も下がって寒かったのですが、今回は問題なし。

ホイアン名物の「ランタン祭り」、ハロン湾のクルーズもしっかりと楽しむことができました。やはりお天気は重要ですね。

さぁ、一体どんな旅になったのでしょう。続きはまた次回に。


山根
 

 

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。


人気ブログランキング

 

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿