RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

アンコールワットの旅

2008年01月30日 02時29分06秒 | 添乗報告
先日アンコールワットの添乗へ行ってまいりました。

初めての訪問ということで出発前からとてもわくわくしていましたが、
実際に見てみて本当に素晴らしいものだなと感動しました。

さすが世界遺産に認定されているだけのことはあるなと思いました。

アンコールワットのある都市シェムリアップには、アンコールワットを
筆頭に、他にもたくさんの遺跡があり見所盛りだくさんです。

きっと、これまで遺跡に対してあまり関心のなかった人でも、十分楽し
めると思います。

実を言うと、私も遺跡に対してこれまで特に関心はなかったのですが、
理屈抜きに素晴らしいなと感動してしまい、今遺跡について本やイン
ターネットで研究するようになりました。

遺跡にご興味のある方はもちろんですが、そうでない方もぜひ一度ア
ンコールワットをご覧になってみて下さい。

とても感動すること間違いないですよ。山根でした。

一日一回、クリックしていただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿