RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

もう、10月です

2015年10月02日 19時50分41秒 | つれづれ

こんばんは、爆弾低気圧は大丈夫でしたか?

私の家は雨は大したことなかったですが、風がすごく強かったです。

シルバーウィークは友達と遊んでいたのですが、

いつも行くカキ氷屋にてこんなメニューを注文。

「スペシャルメロン」

このカキ氷、「自家製シロップに使ったメロンを器に多少の果肉も入っていてお得…」なレベルではありません。

アールスメロンを半分に、ぶった切ってその上からカキ氷しております。

アールスメロン…知らなかったですけど、高級メロンですよね。(食べる前に知っときゃよかった)

これで900円、謎の価格設定です。

最後のほうはただの冷えたメロンでした。私、メロン好きではないのですが大変おいしゅうございました。

今日までは国内残留組でブログを回してきましたが、来週からは添乗員のご報告ブログになりますのでお楽しみに。

 

以上、川崎でした。

 

いつもご覧いただきありがとうございます!ブログランキング、ここをクリックして応援して下さい

   

新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへ是非お立ち寄り下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿