RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

思うこと

2019年09月02日 23時00分44秒 | つれづれ

秋に入っていくか、、、と思ったのもつかの間。
暑い一日でした。
残暑はまだまだ続きます。ご自愛くださいませ。

そんなか、気持ちだけでも芸術の秋!と
昼休みに行ってきました。日動画廊。


この歴史ある画廊でさかなクンの初個展が開かれておりました(残念ながら本日9月2日まで)

さかなクンの絵を「現代の棟方志功だ!」とオーナーがとても気に入られ、さかなクン初の個展を日動画廊で!となったとのこと。
お蔭で私もこのスゴイ扉を開いて中に入る機会が。

作品が素晴らしいのは言うに及ばず、
製作にかかっているさかなクンの姿。
いやあスゴイ集中力です。

(会場の様子を撮影は可能ということで撮影しております)

好きなものを見つけられたらそれだけで人生ほぼHAPPY。
それがあれば人は好奇心や向上心をもっていけますよね。
さかなクンに触れる度にそう大きくうなずくワタクシです。

自分にとってそれは何?
まだ見つかってないかも、、という方、旅にでかけることはきっときっかけ与えてくれるかもです。強引でスミマセン。

秋から春までの旅、イロイロそろっております。

http://www.caravan-travel.co.jp/

佐々木でした。

ブログランキング、ここをクリックして応援してくれると嬉しいです!お願いします。



人気ブログランキング


新企画も続々登場!魅力的なツアーが満載です!こちらへも是非お立ち寄り下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿