RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

ドキドキ初添乗

2007年09月05日 14時38分49秒 | 添乗報告
私、ドキドキしております。
この度、“9/10 北京近郊の世界遺産を巡る秦皇島と承徳の旅”の初添乗が決まり、
ドキドキしております。

出発まで1週間を切り、準備も仕上げ段階となっている所ですが、
やはり心の高ぶりを抑えきれずにいる今日この頃です。
それで気持ちを紛らわす為にとブログを書いておりましたら、実感とでも言うのでしょうか、
「そろそろだな」と言う緊張感に包まれてしまいました。

最初から緊張もしないで行ける人間も少ないと思います。
いま会社にいる諸先輩方も今は涼しい顔をしておりますが、
入社当初はきっと同じ気持ちだったと同じだったはずです。

私にもそう言う時期が必ず来ると言う事を信じていたいと思います。
とにかく“がむしゃら”に、次に繋げられるように頑張りたいと思います。

それでは少し早いですが、行って来ます

浅野

クリックして応援してください
 ↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿