RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

自己投資!

2010年07月28日 20時29分45秒 | 添乗報告


皆様こんばんは!本田です。

最近念願のデジイチを手に入れました!

昨年からずっと欲しいと思っていたのですが、
家庭内事業仕分けの影響でなかなか予算が捻出できず、
昼食をオニギリだけにするなど涙ぐましい節約努力によって
ようやく購入に至りました。

ちょっと前のモデルの中古品ですが、今の私の腕には十分すぎる性能です。

私はパンフレットや毎月の『きゃらばんかわら版』などの製作をする仕事が
多く、現地視察へ行く機会も多いのですが、記録的な写真ではなく、
パンフレットにイメージ写真として掲載できるような写真が自分で撮ってみ
たくなりました。



あくまでも趣味ではなく、仕事のためです!(キッパリ)



弊社にはパンフレットなどの製作専門の部署はなく、私も含めて社員自らが
パソコンと格闘して製作しています。少しでも美的なモノを作り、自分が企
画したツアーに多くのお客様が参加していただきたいと願っています。


その為の投資ですから、昼飯なんてオニギリで十分です!


いい写真を撮るにはカメラではなく、センスと技術だということは理解して
います。しかし、身銭をきって投資することでもっと自らの意識も変え、今
迄なかった可能性が少しでも広がればいいのではないかと思います。

まだまだこれから修行の身ですが、いつの日かキャラバンのパンフレットの
写真はセンスがあるね!なんてお客様から言われたら最高ですね。


投資が回収できるように修行に励みます!

それでは、また


皆様のワンクリック(マウスの左)をお願いします!!

人気ブログランキングへ

他にもオススメの企画が盛りだくさん!!どうぞご覧下さい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿