RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

世界旅行博覧会

2007年09月17日 18時08分03秒 | 添乗報告
9月15、16日と東京ビッグサイトで世界旅行博覧会
が開催されました。
弊社も出展して3回目になりますが、今年も多くの
方々にお越しいただき、いろいろと話をしたり、
交流し、非常に有意義なものとなりました。
実は昨年の旅行博覧会の後、パンフレットなどが
大量に捨てられているのに心が痛みました。
いくら無料とはいえ、もらったものを荷物になる
からと捨てていく・・・資源の問題もありますが、
自分達のパンフレットが渡したすぐに捨てられること
は非常に心が痛みますし、あまりの無頓着な行動に
疑問を持った旨をこのブログに書き込みました。
今年はそういった光景もあまり見られず、非常に良い
事だと思います。
今後もより良く改善していくことを期待しています。
さて、話は戻りますが、大使館、政府観光局、旅行社、
航空会社など各ブースのイベントやパフォーマンスなど
非常に楽しませてくれました。
この旅行博覧会のようなイベントは普段知らない世界を
知りることができ、非常に有意義なので、このような機会
が増えると良いと思います。
また先日新しいパンフレットが出来ました。
冬から春にかけて様々なコースがございますので、
もしご旅行に興味のある方がいらっしゃいましたら、
是非、お問合せ下さいませ。

東京支社 小山

クリックして応援してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿