RAKUDA通信 海外&国内 添乗員の最新旅情報! 

こだわりの旅で世界の国々へご案内!㈱キャラバントラベルのスタッフによるブログ。コメント、ご質問歓迎!

最近の本は・・・

2007年05月29日 18時56分56秒 | 添乗報告
大阪 沼澤です。
大阪支店がある梅田 大阪駅前第一ビルは東京でいうと霞ヶ関ビル周辺のオフィス街と言った感じですが、その周辺には大きな本屋が沢山あります。普通立ち読みはなかなかしづらいと思いますが、こちらでは至るところに椅子がおいてあり、みんなどうどうと座って新刊を読んでいます。

でも見たこともないような本も多く、観光や山、花などの本のスペースが何列にもわたりあるので、旅行屋の私には何時間でもあきない場所になっています。

最近のベストブックは・・・旅行関係ですんません。
 
 最近出たばかりですが 
   旅名人ブックス91  黄山らくらく散歩 

なかなか素晴らしい本ですよ。

ちょうど秋に黄山の旅を出したばかりだったので おおこれは! 

と買ってしまいました。今は大阪支店の書庫にあります。
興味がありましたら皆さんもぜひ見てください。そしてキャラバンで黄山に行きましょう!

東京は 7/25発 天下の絶景・黄山と地蔵菩薩の聖地・九華山の旅 8日間 
                              ¥239000
大阪は 10/29発 仙境・黄山3連泊の旅 6日間 ¥175000

詳しくはホームページをご覧下さい。



また大阪支店 模様替えをしました。中国各地の綺麗な写真をA4くらいの用紙に印刷し、入り口などに張っています。前を通る人も最近足を止めてくれて、会社の中に入ってきてくれるようになりました。 
関西方面のお客様、ぜひ一度見に来てください お待ちしています

大阪 沼澤でした

よろしければランキング参加中につきクリックして応援して下さい
 ↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿