【JBS】ジャパン・バリスタ・サプライ。ラテ・アート教室・珈琲焙煎プロ教室・ 珈琲焙煎機中古販売買取・・Cafe987

三重県桑名市多度町香取482-1:珈琲焙煎プロ講座:レバー式エスプレッソマシン講座:電話0594-48-5200

LGBTRXYZ  

2023-07-09 | ◆日記・エッセイ・コラム

講談社です。

日本のマスコミ(新聞各社)は配下にドル箱のTV局を持ってる。
もし、そこにジャニーズタレントが出演しないと他局に差を付けられるから
「ホモ爺さん」の悪魔の所業には知らんふりして来た。
それも何十年もだ、私たちの時代の「北公次」が告白してもだ。
報道に正義などない。

テレビ局各社が共同で「ジャニーズタレント」を使わないと宣言すれば良いだけだ。それで皆が退社、他社に移籍する。で
これだけで「ジャニーズ事務所」は終わる。

さて、知らぬ間に【R】がついて「LBGTR」ときたもんだ。
これらは、カレンダー通りにアメリカの政策で実行されているにすぎない
日本の政策は殆どアメリカ政府が書いたものなのだ。

今日も、 【ロンドン・ロイター時事】スナク英首相は8日、米政府がウクライナにクラスター弾を供与する方針を決めたことについて「英国はクラスター弾の生産や使用を禁じる条約の締結国だ」と述べ、反対する姿勢を示した

日本はどうだ?

日本は、この問題もスルーだ。で、人権が、平和が、難民が!と叫ぶだけで安心なのだ。 核兵器の被害国なのに、核兵器拡散条約にも日本は批准してないのだ。 お笑い国である。

さて、【LGBTRXYZ】10年後はこうなっている。(笑)
先端の意識はアメリカの策略で、それを実行しているに過ぎない。
10年後は何でもありである。つまり、何も無いと同じなのだ

日本では、【日本人の学力低下政策】実行され、「ゆとり教育」土曜休みなどで学生はどんどんアホになった。

幼児の頃から「皆いっしょ」「手をつないで」「仲良く」「平等」と
ゆとりも持って教育された結果。はどうだ?

「いじめ」「自殺」が過去最高である。

当然だが、同じカテゴリの中で「弱者」がその中でより「弱者」を差別、いじめるからだ。これが人間の構図なのだ。

第一、指導する教員達自身が精神科に多く通っている。
変態のロリコン先生は、他県で復活し再犯を繰り返す。
なんて国になったんだ。


今、世間に渦巻く【承認欲求】【平等圧力】は【心】の問題だ。


私には【承認欲求】はない。このブログには解説当初から「いいね」も「コメント」も拒否している。

実際「V60」使ってる連中の「コメント」なんていらないし
「パンケーキ焼いてろっ」しか返答出来ない。

ずっと書いてる通りだ。


世界中で、日本だけが「排気ダンパー」を弄って、その気になってる阿呆が殆どだ、その理論は一切説明出来ない、そして2度と同じ焙煎が出来ないから実証も出来ない。

子供でも
「ミミズに小便かけると、チンポが腫れる」と聞けば、やってみたくなるものだ。

子供でも、
小便がミミズと反応して、刺激性ガスが発生し、チンポに何らかの影響が出る
位の仮説は立てることが出来る。

子供でも、小学4年生になると
ミミズとチンポがなんとなく似ているから迷信かもしれないと思う。


日本では
1ハゼが始まったらダンパーを1段閉め香りを、終わったら1段開け「コク」を微妙な操作をして、今度はチャフ飛ばしで1分間全開では、味は無視!
また、先生により解説が真逆”!(笑)

そんな連中は焙煎機全バラも出来ない。1年間チャフが積りっ放し!
で、屁理屈は世界一で自分を「職人だ」だなんて本気で思ってる。

アンタ
「世界でたった一つの花だよ」と言ってあげたい。



最新の画像もっと見る